お墓ツアー体験談 [お墓ツアー体験談]

 入社して最初の3カ月は、横浜で寮に入って
研修でしたが、ある日上司に呼ばれ

「お墓ツアーやるから、きみ接待ね」

と言われました お墓?きもだめし??
なわけないでしょう
お墓の土地を売るための見学ツアーです

 都会では、土地不足のためお墓立てるのも
大変、熟女のおばさまたちは、将来自分が入る
ためのお墓を探してるんです

 会社の基本理念「ゆりかごから墓場まで」って
あれ、ホントだったのね

 で、ツアーはバスで高台のその墓地へ
おばさまたちを連れていざ出発!!

営業はちゃんとついてるのでお墓の説明は
しなくてよかったけど、おばさまたちの好奇心を
満足させるため、わたしの私生活暴露、暴露(ひぇ~)

参ったです で、お弁当の時間はお弁当とお茶を
配って後片付けして、無事帰還

おばさまたちもご満悦だったようで
ホッとしたものです

まあ、墓が売れたかどうかは知りませんが…

 社会人ていろいろなことするんだな~
と感心したものです

 ちなににお墓の土地は向きによってもかなり
値段が違います それにしても高~い買い物です
ホント、死ぬのもお金いるの世の中なのね
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。